よくあるご質問
【商品について】
Q:セット商品に含まれているパンを単品で購入できますか?
A:セット商品としてご用意しているものはセットのみでの販売となります。
Q:詰め合わせセットの内容を指定することはできますか?
A:詰め合わせはお店のお任せとなります。各商品ページに記載の内容に準じてお店にて選定させていただきます。
どんなパンが届くか?のワクワクもお楽しみください。
Q:商品の賞味期限はどれぐらいですか?
A:商品によって異なりますが、安全面を考慮し、到着の翌日までにお召し上がりください。
また食材に生モノが含まれる場合は、翌日にお召し上がりになる場合でも冷蔵庫にて保存してください。
【ご注文について】
Q:いつでも注文できますか?
A:ご注文は前日18時~当日16時まで受け付けております。それより前や後のご注文は受け付けておりません。
今後状況に応じて、予約注文などの受け付けも検討していく予定です。
Q:キャンセルはできますか?
A:加盟店舗での準備の都合やパンが日持ちしない商品である特性上、申し訳ありませんがご注文後のキャンセルは承っておりません。
当日の17時~20時のお受け取りのご都合もご考慮いただき、確実にお受け取りいただける場合のみご注文ください。
Q:商品代金以外の手数料はかかりますか?
A:加盟店1店舗ごとのご購入に際し、500円の配送料をいただいておりますが、その他の手数料は一切かかりません。
1つの加盟店の商品であれば、いくつご購入いただいても配送料は500円です。
2つの加盟店の商品をお買い上げいただいた場合には、配送料は1,000円となります。
Q:支払い(決済)方法を教えてください。
A:クレジットカードでのお支払いをお願いします。
VISA、MasterCard、AMEX、JCB
【配送について】
Q:配送時間の指定はできますか?
A:当日の17時~20時の間に順次配達させていただきますので、時間のご指定はいただけません。予めご了承ください。
また道路渋滞や悪天候の影響によっては20時を過ぎてしまうことがあるかもしれませんが、
できるだけお早めにお届けいたしますのでお許しいただけますようお願いいたします。
Q:配送料は固定ですか?
A:加盟店ごとに500円の配送料をいただきます。
1つの加盟店の商品であれば、いくつご購入いただいても500円ですが、
2つの加盟店の商品をお買い上げいただいた場合には、配送料は1,000円となります。
今後さらに加盟店が増えた際には、配送料の軽減を検討していく予定です。
Q:部屋やオフィスへの配達ではなく、建物の入口やオフィスのエントランスで商品を受け取れますか?
A:ご入力いただいた住所宛に配送させていただきますが、その住所における受け取り方法にご希望がありましたら、
「ショッピングカート」トップページの下部にある「配送に関わるご希望など」欄にてお知らせください。
例)マンションの入口で受け取りたいので、到着したら電話をください。
【休業日について】
Q:休業日はありますか?
A:Okiパン独自の休業日はありませんが、
加盟店舗の休業日および加盟店舗がOkiパン向けの在庫を確保できなかった場合には、当該加盟店の商品在庫がゼロとなります。
Q:台風などの悪天候でも配達されますか?
A:悪天候やウイルス感染症の感染拡大防止などのため、やむを得ず当日になってから加盟店舗が休業になったり、
Okiパンの配達を中止させていだく判断をする場合があります。
ご注文後に上記のようなやむを得ない休業(パンが配達できない状況)が発生した場合には、
全額返金の処理をさせていただきます。
お客様および関係者の安全が担保できるか?
パンを見た目にも美味しい状態のままお届けできるか?
を重視したうえでの判断となりますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。
【加盟店について】
Q:加盟店は増えますか?
A:Okiパンにて厳選させていただいたお店に随時お声がけさせていただいておりますので、今後さらに増える予定です。
【その他】
Q:領収書は発行できますか?
A:ご希望をいただいた場合のみ、メール添付での電子ファイルにて領収書をお送りいたします。
ご希望の場合はカートフォームの「備考欄」に、その旨と宛先をご記入ください。