ご注文は前日18時~当日16時まで。17時~20時の間にお届け。※那覇市および近隣市町村限定

ハード系!プレタポルテ、 参上!


 

 

6月のOkiパンの新しい加盟パン屋さん第2弾!!!

本格ハードパン、食事パンをメインに40種類以上の商品を取り揃える、

プレタポルテ」のご紹介です!

パン好きだからこそファンも多いハード系パン。
日本ではふんわりやわらか食感のパンが多く出回っていますが、パンが主食の国ではハード系パンが主流。バケットやカンパーニュなど、外側はバリっと硬く噛みごたえのあるパンを提供しています。

他のOkiパン加盟店様とは違ったパンのジャンルなので、食べ比べも楽しみのひとつとなるのではないでしょうか?

プレタポルテはなるべく体にやさしい無添加の素材を使用していて、県産小麦の「かなさん」、北海道や九州の国産小麦メインに、徳島県産の阿波和三盆糖、奄美大島の素焚き糖など、基本となる材料にもこだわっています。

ライ麦から起こしたルヴァンリキッドや旬の果物から作った天然酵母、糀の甘みを生かした酵母などを、これまでの経験から得た技術とさまざまな製法で美味しく魔法をかけます。

フランス、イタリアなどの普段の食事としてのパン文化の魅力と、沖縄にあまりなじみのない本格バケットをお楽しみいただけます。

深いこだわりと技術、そしてオーナーの熱い想いを、お家でのちょっと贅沢な時間と共に堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

オシャレで贅沢な朝食に!

ブレックファーストセット



 

 

いつもと違ったディナーに!ワインとの相性を是非お楽しみ下さい!

ワインに合うハードパンセット